まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ホタテ

2007-02-05 00:19:19 | 日記
あたしはホタテが好きだ。

今日、なんか貰いモンでホタテを貰ったようなので、ホタテデーだった。

バター焼きと刺身。

あたしは断然ホタテ刺身が好きだ。

飲み屋で刺身の盛り合わせが出たりすると、がぜんロックオンして
しまふ。

あーー、写真とっとけばよかったな(;´ρ`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなば@GC8E)
2007-02-05 21:20:58
ホタテはうまいですよねヽ(´▽`)/
バター焼きも捨てがたいですが
私は断然生を寿司で食うのが好きです。
返信する
Unknown (mariko)
2007-02-05 23:29:01
私も好きですが、ナマモノは蕁麻疹率が上がるので
バター焼きの方でお願いします。はい。
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-02-08 11:20:02
<いなばさん

あたしもホタテの寿司大好きです~!回転寿司では
ホタテゲットしまくりっす!

<まりたん

確かにナマは危険ぽいよねえ。
んが、あたしの場合はシンプルな「浜焼き」風だったり
「浜鍋」風だったり、ただ焼いたり煮たりって感じ
だとなぜかゲロってしまうんよ(爆)。なぜだかまったく
わからんけど(汗)。海鮮類全般で。
根っからアウトドアむかねーんだなwwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。