まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

受かったどーーー

2012-02-05 00:17:32 | 日記
極めて私事ですいません

11月に受けた行政書士試験に合格したことが月曜日にわかりました。
ネットで受験番号は確認してたんだけど、今日合否通知書がやっと届いたので。

おもへば 「この会社絶対やばい(;゜Д゜)!」(実際その後消滅した・・・)と思ったあの日、
なんでもいいからとりあえず国家資格が欲しいと思って、自分に向いてる試験内容の資格を探した結果、コレの勉強を始めたのでした。

去年はスクール行って結構みっちり勉強してたんだけど、やっぱ大学受験の頃と比べて全然記憶力が減退してて、いくら勉強してもなかなかアタマに定着しなかったっつー・・・。
あー、若いって素晴らしい。なんで20代の頃とかもっと頑張らなかったんだろう。
何で会社行くので精一杯だったんだろう。あー、後悔しっぱなしですわ・・・。

そんな感じで、試験受けても手応えが感じられないまま、キスマイにハマりつつ(爆)悶々と発表を待っていたんだけど、サイトでの発表を見たら自分の受験番号があったので驚いたーー。びっくりしたーー。やっと解放されたと思ったね。
ひとまず結果を出せて本当によかった。全て無駄にして挫折する可能性だって十分あったわけだからねーー(´д`) その点では本当によかったよ。

あんまり「行政書士の試験勉強してる」って直接にはヒトには言ってなかったんだけど、
(人に言うとダメになるジンクスがあるので・・・・)
気にかけていただいた方にイイ報告が出来てよかったです~。
そして、去年、B'zさいアリに行くの我慢して勉強してた甲斐がありました(笑)。
去年のアタマかな?簿記2級とったのも自信につながってよかったのかもしれない。
まだポンコツじゃないっつー気がしたからね(笑)。

資格とったけど、開業への道のりは厳しいからどうしようかなーって思ってる(爆)。
とりあえずは、この流れに乗って他の資格にチャレンジするか・・・な・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。