まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

B'z HEY3トーク初出演

2005-03-01 01:29:40 | B'z
今日は、B'zがHEY3のトーク初出演ということを出掛けに新聞見て知り、いっそいで録画セットした(爆)。んで帰ってきてから早速見ました。

まだ1回しか見てないけど~、なんかノリ悪すぎない? 

こういっちゃなんだけど、特に松本さん。んー、なんかねー、あたし的には、「いやなら出なきゃいいんじゃない?^^」って言いたくなってしもうたよ。それともなんか大人の事情があるのかしら…。緊張しすぎ?まーとにかくなんかノり悪かったことは確かよ。空気が…

たしかお二人はDT嫌いじゃないはずなんだよね~。なんか昔、ライブの時楽屋でDTのビデオ見てなかったっけ?う~ん、あたし的にはなんか残念な空気だったっす。ファンサイトではどんな感じに書かれてるのかな~。マンセー一色かしらん。

出るからには、緊張してたならしょうがないけど、基本的にはあいそよく感じよく出ていただきたかたっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。