まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

人間ドック

2009-10-27 01:26:47 | 日記
今日は人間ドックに行って来ましたよ~。


行ったのはココ↓

http://www.health-check.jp/institution/first_place/index.html

1時からの予約だったので、早めに行ってちょっとブラブラしていたんだけど、今日は雨で風も強く辺りが暗く、とてもブラブラ日和じゃなかったわね(´Д`;)ヾ  暗い感じの一日だったわねー。

人間ドックはというと、ゴージャスな雰囲気の健診センターで、リラックスした雰囲気の中で健診出来ました。いくつか痛い検査もあったけどNE!!1(汗)

出来れば毎年検査を受けたいけど、コレ、自腹で受けると痛いなあ・・・・・今回は健保のお陰でただだったけどさ。健康も金で買う時代ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。