まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

今日のお仕事

2007-11-14 00:58:34 | 日記
今日はいろいろ試練がある日で、朝からブルーだったのでした。

取引先に行った。向こうのデメリットにしかならん話を持っていったので、ほんっ
と足取り重かったのだが、対応してくれた相手のヒトがいい人で、やな顔せず引き
うけてくれた。ありがたかった~
いちおこの件のミッションはクリアした。よかった。ただモンダイはこれからも同
じような依頼を続けてせねばならないかもしれず、相手の方の忍耐が持つかどう
か……(滝汗)。



部内会議。来年度の計画立案にまつわる会議。……あたし、計画とか立てるのすげ
ー苦手(;´ρ`)。とりわけ仕事に関しては(;´ρ`)。ただでさえやりたくないこ
との計画なんてたてたくないよーーーー!!11(不届者)。これ関連の会議で
は、やな汗をだらだらかいてしまうくらいなのだが……まーーなんとか今回は乗り
切れた。宿題でたけど(爆)。


社内会議。これがそれなりにヘビーでしたわ。2時間半やってたわね。この会議
は、あたしのさるモノの管理不足が今にも指摘されそうな議題なのですげーーービ
ビりながらの参加になり、きんちょーしまくりでやなあせかきまくりなのです(自
業自得)。おまけに天敵も参加してるし(汗)。んで、やな予感はしていたのだが、
予想をちょっとだけ上回る宿題が出て動揺ヽ(;´Д`)ノ 

まーなんとかワタリはつけた。うまくこの件もトラブルなくクリアできるといいの
だが……。

そんなこんなで今日も残業。11月にはいってからいろんなことが動き出してにわ
かに忙しくなりました。

ともあれなにより、何事もうまくクリアできるといいっす………


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。