まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 50号

2007-11-13 00:46:59 | WJ
2週ほど書けなかった(´Д`;)ヾ 今週はいきまつ。

NARUTO   さすが1週休んだだけあって今週はかなり描きこんでる?w

ワンピ   なんだあのルフィはwww しかし、尾田はほんっとアイデアが
      無限にわきでてくるなあ。

銀魂    先週今週と下ネタオモシロスwwwww ジョイスティックとか平気
      なのか?(´ー`)あと、「ゲーマーなんてどうせ~(ry」って
      また2chあたりで叩かれないのか?w

鰤     ひさしぶりににいさま見せ場か?w本誌では初めての「敵」との
      戦い、楽しみっす。にいさまは夜一さん、ある意味ニガテなのか
      (笑)。二人のエピソードきぼんぬだな(笑)。

うさぎ   地味だが相変わらずよませるな。薄雲の過去きになる。摂津の兄さん
      いいやつだよなー。

ネウロ   どんな音楽がすきそうに「見えます」かね?っておめーが訊いてる
      んじゃねーーかYO!!111んで「見かけでヒトを~」ってどんだけ
      だよ^^;;;;;;;;

勇者    なんか絵がうまくなってきてないか?(爆)そしてごめんなさい、
      スキです・・・・・

ハンタ   悔しいが面白い(´Д`;)ヾ

ムヒョ   あたしは嫌いじゃないんだけど…アンケどれだけとれてるのか
      すげー興味ある。

スケット  面白い回はおもしろいんだよなー。

ディグレ  なんかさーー、この漫画さりげにスキで、再開後は読み返し率が
      一番高いかも・・・・

ベルモンド ほぼ打ち切り確実だと思うのだが…なんでこの漫画は長丁場用の
      設定で始められているのだ?すげー不思議。そこまで続くと見越せる
      わけ?つか、けっこー期待してただけに、2、3週でgdgdになって
      しまったのは残念だった。もっと身の丈に合うスケールの設定
      から始めればいいものを。そして、三銃士知らんと本当の面白さ
      わからんだろう、この漫画。んで、みんな三銃士知ってるの?
      むかーーしの子供だったら「ダルタニアン物語」つー子供向けの
      図書で読んでるかもしれんけど…。そう考えると、やっぱ子供
      時代は読書しないとな!と思ったのでした。

ジャガー  灰キング!!11 やっぱ今週もアイデアが秀逸。
      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。