まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ACTION

2007-11-15 00:45:03 | B'z
来年のライブの当選発表。

二口あるんだけど、一つは希望通りの横浜アリーナになった。横アリは是が非で
も行っておかなきゃいけないからね。

んで、もう一口は…第三希望のアスティとくしまだた。第一のホールが落ちるの
はしょうがないとして、第二の北海道も落ちるとは………。北海道は大ジョブか
なと思っていただけに…(汗)。

まー、とくしまはライブでは行ったことないし、これはこれでいいかなと
思ったり。まあ、こないだど○さんに聞いたら、交通の便がよくないとのこと
だったのがひっかかるが…(汗)。



…北海道は自力で取れるかなーーー?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2007-11-15 01:08:21
とくしまー、土曜、日曜、どっちですか?
私は日曜、当たりましたー(^^)
返信する
とくしま (まりめろ)
2007-11-18 00:25:39
なんか、意外ととくしま参戦者多そうですね~。
お会いできるかもですなw 
第三希望での当選だったのですが、いまから楽しみになってきましたー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。