まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ファイナルファンタジーXII

2006-03-17 01:07:03 | ゲーム・アニメ・漫画
とうとう出ましたファイナルファンタジーXII!!1

X以来超久々の新作ですな。間にかの(笑)オンラインゲームFFXI
はさんじゃったからね~。Xはむちゃくちゃおもしろかったからね~。
XIIも十分期待できる!

つことで、下の店で予約しておいたのを午前中にゲットしました。
……予約してた割には、在庫の中から一枚とって持ってきたけど……(・_・)
大丈夫なのか!11? まー、結果的にはゲットできたからいいけどさ…
ちと疑問だYO!!

んでゲットした足で外出したもんだから、本屋によってファースト攻略本
買ってしまった。……X発売の時を思い出すなあ(しみじみ)。
外出は、日比谷行ったり内幸町行ったりちと遠出した。こっそりマッサージ
も行ったYO!11 忙しい時だと明らかに時間とるからよくないんだけど、
外出は気分転換になる~~本読みながらとか行けるしね~。

FFはげっとしたものの……しばらくできそうにないなあ…悲しい……
早く進めたいYO!!

しかしあれだ……こうしてみると、FFXIって、ほんっとーにファイナル
ファンタジーの枠からはみだしているなーと実感。あれ、FFじゃないだろ(爆)。
別物のファンタジーオンゲだろ(激爆)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫く買う予定なし (むー)
2006-03-17 08:15:29
12。暫く買う予定無いよ。

お彼岸前まではマンション完成見学会で目茶目茶だし。

超久しぶりの新作なのに全然盛り上がっていない自分が悲しいなぁ。つーか、家でじっくりプレステやる環境でもなくなったしな。(-_-;)
返信する
Unknown (mariko)
2006-03-17 12:16:24
まだオープニング観ただけだけど、やっぱ超綺麗!

楽しみだなぁ。

不本意ながら最近忙しくって私もなかなか進まんヨカソ。

まったり楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。