まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

昨年はありがとうございました!今年もよろしく~!!

2008-01-01 01:24:55 | 日記
紅白&ガキち見てました~~。

しょこたんカワユスwwwwwww がっくんよかったwwwwww
ガキのほうは千秋出ててええんか?(汗)



えー、長いおつきあいの方々、そして今年新しくお友達になってくださった方々、
ほんとうにいろいろありがとうございました!!!

長い付き合いの方々は本当にいつもいろいろありがたく、
また、新しいおつきあいの方は、この歳になっての新しい出会いの機会が本来は
少ないはずの中で、知り合えて一緒に遊んでいただけて、本当にありがたく、感
謝の一語に尽きまするm(__)m。

来年もよろしくお願いいたします!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。