まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

今日の出来事

2007-12-30 00:40:06 | 日記
今日はねー、部屋の整理したよ。
もっともっとモノを捨てたい~。
でもガラクタがいっぱいある~。

カセットテープをほとんど全部捨てたよ。
持っててももう聴かないと思うので。
B'zの曲を編集したテープもめっかった(´Д`;)ヾ

1985年のベストヒットのカセットが出てきた(爆)。
EASY LOVERとか入ってた。

「すべらない話」見たよ。
あたしは「ロリエマン」の話が一番おもろかった(爆)。

今日一番驚いたニュースは千秋と遠藤の離婚。
ちょと衝撃だった。
お似合いで幸せそうだったのになあ~~~~(´Д`;)ヾ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。