まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

再会w

2006-09-02 22:39:56 | 日記
昨日の夜は関西からこっちきてたマイミクのTさんと品川で
お食事した~(*´Д`*)。
9/1の話なので仕事的にだいじょぶかなーと思ったのだが、都合をつけ
ご一緒することが出来ました~~。よかたーーー。
んで、ハナキンなのでお店難民になるのがいやだったのではりきって
予約してしもうたよwwww前日に動いたので予約すら不可能かと思ったが
可能だった。よかたーよ。横浜駅周辺だったら確実にだめだろな(爆)。
ただ、店の場所が品川の反対側(港南口)なので、たどり着けるか心配だっ
たがw

んで実際行ってみたら、港南口ってすげーー栄えてるのね、今って。
あたし、大学のころ港南口側でバイトしてたのだが、寂しいものだったと
記憶しているのだが……ドハデなビルいっぱい、人も大量にいっぱいだた!
あんなにヒトがいる場所じゃなかったはずなのにすげーな。そんな雰囲気
だったし、すっかり様変わりしちゃってる場所だったから自分自身が道に
迷いそうになったよwwww

んでTさんとお食事~~~。ヲタ関係で盛り上がったYO!1 貴重な
話をいっぱい聞かせていただいて楽しかったっす~~~。サシで食事したのは
初めてだよな。付き合い長いけど。つか関東関西で離れとるから会う機会も
なかなかのう~。

お会いできてほんによかったです~~。
また次の機会に~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそー! ()
2006-09-03 16:00:48
ホントにすごい人で、予約してもらってて、よかったですわ~。

そうそう、そういえば、あんなふうに二人きりでお食事するのって、初めてでしたね。

昔、「あんどうさん」に連れて行っていただいたことがありましたけど、あの時はお店にお知り合いがいらしゃって。

あ、懐かしいですわ~、あんどうさん。

返信する
Unknown (まりめろ)
2006-09-04 01:03:26
おお、懐かしいですね~!その後

二人で国際に移動したんでしたな~。

予約は、予約魔なんですwwwwwつか難民恐怖症

なので(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。