まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

美容院あんどヨーカドー in 能見台

2006-09-02 22:27:22 | 日記
やっと美容院に行けた!
3ヶ月ぶりでつヽ(;´Д`)ノ ずっと行きたかったんだがここんとこ
忙しくてのー。おかげでさっぱりしたよ。嬉しいw
しかしあれだ、ずっと行き着けにしているのだが、土曜のお昼だと
いうのに、あたしがいる間ずっとお客さんが来なくて貸しきり状態
だったのが気になる(-_-;)。心配だわ~。だいじょぶかしら。
小さくけどそれがこじんまりとしててアットホームな雰囲気いい
お店だと思うので、がんばってほしいでつ。内装も超シンプルだが好き。
窓とか。

レンタルビデオ屋行ったが見たいのなく、ヨーカドーへ。
通勤用バッグ(対混雑電車用の安いヤツ)買ったのだが、店員の
態度が悪かった! レジで間違えたところ並んだら「そこ並ばないでください
(プゲラ)」って怒られた!でもその直後、他の客も同じ事してて
注意されてたからあそこわかりづらいんだよ!床の誘導マーキングが
かすれてるもん。ロープとか張って誘導したほうがいいじゃないか??
そのあとポイントカードの使い方間違えてまた( ´,_ゝ`)って怒られ
たし、店員の態度悪すぎ。

最近、コーセーのハセキョウのCMしてるリップ気になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。