まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

橋下の池

2006-09-04 01:11:02 | ファイナルファンタジーXI
FF復帰後は相変わらず釣りを。

グスゲン鉱山に篭ってガビアルフィッシュ釣りをしていたのですが、
残念なことに在庫だぶついてます(´;ω;`)みんなもっと骨上げてよ(爆)。

ちゅーことで、ガビアル釣りも今は限界のようなので他の獲物を考え
ました。
グリモナイト釣りに変更。調理で使うのでけっこー売れるみたい。
スキル上限90。今74くらいなのでスキルも上がるしネビムナイト(売れ筋
商品)も釣れるしいいかなと。

んで海蛇の洞窟・橋下の池へ移動。

けっこう釣り人が他にもいるわ~。ま、これくらいならいいかな、
っていうくらいの人数。

問題は、けっこー強げなモンスがつれるということなのだが、スニークかけて
モンス釣れたらしばらくはなれてればだいじょうぶみたいだ。スニは
切らせない。つか他の人たちは釣りわけに自信があるのか全然やっとらん
な(゜▽゜;)。ちょっとはずかしいけどプロシェルスニは欠かさずかけてた
YO!1
実際モンスが釣れてしまい、なんどか移動逃げしたwwwww

釣果はそこそこ、グリモも釣れました。スキル上がればもっと釣れるかな~。

つかグリモとネビム、売れてくれwwwwwwいま目標があるからお金貯めたい
んだよ!!11

ふーーー………リアルもFFもお金だよなあ…その点FFはリアルだな(゜▽゜;)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。