まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

B'z GLORY DAYS 日産20日

2008-09-24 00:56:24 | B'z
すごくすごく心配していた天気ですが、無事、雲が多めの青空ということで落ち
着き、滞りなくライブが執り行われました。


すごく充実したライブでした!
いろんなことが盛りだくさんでお楽しみてんこ盛りだと思うっす。



今日は12時半くらいに会場に着き、2時間近くグッズ売り場で並んだ後(暑かっ
たしけっこーキツかったす(´Д`;)ヾ)、食事しにいったん会場を後にし、メ
シくってクーラーで涼んで水飲んで落ち着いてから会場に戻りカラオケGYMを観
覧した後ライブに参戦しました。


ちょこちょこいろんな人に会えました。
今日お会いした方々相手してくれてありがとうm(_ _)m。



ライブ終わってから魚民で飲んで帰りますた。
のど渇いてたし腹減ってたんでいい感じで飲み食いできますた。
新横浜は店が多いからこういう時いいな!!1!11



明日も頑張りたいと思います。
みなさんお会いした時はよろしゅーお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。