まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

いちご

2006-02-01 01:39:24 | 日記
最近、ストレス解消を「食」に求めてしまってもーたいへん。
お菓子は極力食べないようにしてるというのに、ついついばくばくと…
太るYO!11 誰か助けてYO!!!1

んでどんなお菓子を食べてるかというと、SOYCUBEっちゅーキャラメルでつ。苺味限定。
包装紙がつや消しで、ロゴといい色といいおしゃれな感じがしたのでついつい買ってしもうた。
味は甘さ控えめでなんとなく芋飴みたいな素朴な味わいがしてついつい食べて
しまう…。あとう. る. waterっちゅーキャンディ。味はマリンスカッシュ限定。すーっとせず
適度にさわやかなので好き~。あとあたしにとって定番のサンキスト タブレット C-5000
も欠かせないす。

そして!今は苺が旬。苺大好きっこなあたしとしては、昼食には必ず苺の
デザートを買ってしまう。マジヤバス…_| ̄|○  そして最近すきなのは
苺大福と雪苺娘と苺ワッフルでつ。マジ苺に目がない。苺だったらなんも
つけんでいくらでも食べれる。限界まで苺食ってみたひ。

す、少なくとも飴系は控えめにしよう…_| ̄|○

今日は、会社を今日で辞める人にささげる為に用意するべく花束を
買いに行くためにアークヒルズ方面に出かけた。普段めったに会社の
周りを探索しないんでおもしろかったわ。うちの会社ってほんに
アークヒルズの近くなんだなあ~。すげーよなーでかいビルが
立ち並んでて都会だよな~。テレ朝もあるんだよな~。たまの散歩も
おもろかったっす。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2006-02-01 23:02:11
黒崎くんの事かと・・・イチゴ・・・



おやつはやめられん!

私はストレスで煎餅をバリバリ食べてるよ。

しかも会社で。

一回に半袋とか食べちゃった・・・いかんなぁ。

私の周りは煎餅くさいYO!!

しかし飴ってクセになるよね?

一度食べたらなんかもう止まらなくて_| ̄|○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。