まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

地震(*`Д´)ノ!!!

2006-02-01 22:56:22 | 携帯からの独り言
もーむかつく!! 今京急の中なんだけどさあ…20時36分頃、地震があったわけですよ。そんときは会社にいたのだが、結構な揺れでちとビビる程だった。震度は3だったので、あー思った程でかくなかったんだな~と思いつつ家路についた。電車に影響がでてるとの情報はもらってたものの正直舐めとった。

新橋までは地下鉄で問題なかったので安心してたというに、新橋についたらJR運転見合わせ(T.T) 次の電車は15分後って表示出てるじゃん…って1時間前のままかYO!!!111!

つうわけで都営浅草線に急遽乗る。ま~このまま地元駅まで行くか…。時刻表見ると、乗りたい快速は15分後。しかしアナウンスを聞くと品川駅乗換えで始発の快速に乗れるらしい。

んが!!! もし品川駅で乗換えようとしたら、品川駅は既に激混みで乗換え待ち(同じホームに電車が入ってくるので)どころではない状態だったら……ここは新橋で次に来る快速に乗るか、とか思ってたら、電車来たらあたし以外みんな乗っちったYO!!!111! あわててあたしも乗る(爆)。

その判断は成功だったようだ。無事品川駅て快速に乗れたYO!!!111!んで今に至るわけだが、上大岡についた今でもJR止まっとるようだ。

とりあえず……まあなんだ、地震氏ね( ̄△ ̄#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。