まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

小田原旅行

2008-11-03 23:32:06 | 日記
11/1 2 と小田原に旅行してきました。


小田原は近い。東海道線で1時間。ふだん通勤で使ってる電車だYO!11



宿は鴨宮。
フツーのビジネスホテルぽいところに泊まって、外見もなんの特徴もないとこだっ
たんだけど、古いナリに小奇麗にしてて部屋も広く、部屋は広くて悪くなかったっ
すーーー。



初日はココ

http://www.dyna-city.com/

行った。んで、TOHOシネマズ小田原で「容疑者Xの献身」を観ました。
いい映画でした~。感想は一個前の日記。

お昼はココ

http://www.il-chianti-beache.com/monte_index.html

ピザがすげーうまかった!!チーズが芳醇というか、味わいが違った。また食べた
いくらいっす。

夜はココ

http://r.gnavi.co.jp/a350605/

お値段も手ごろでうまかったっす。



翌日は小田原観光。お城行って来ました。

小田原は観光が発達してるNE!11 ヒトも多くて賑わってました。お城も展示
とか見応えあって、ゆっくり時間かけて満喫できました。
小田原城は、天守閣と小田原城歴史見聞館を見たっす。

お昼はココ

http://www.0465.net/omise/kotobukian/

古風な佇まいのお店で、雰囲気あってよかったす。カレーうどん喰いました。


自分へのお土産はコレ


http://www.uirou.co.jp/uiro.html

ういろうは小田原の超名物。黒砂糖味を購入。モチモチしててうまかった。ういろ
うと名のつくものは好きなんで(青柳ういろうとか)、また食べたくなるほど気に
入りました。でもコレ、小田原でないと買えないんだよね~。デパートの名店街と
かには入ってないらしいす。残念。


そんな感じで小田原旅行しました~。
プチ旅行だったけど充実してて楽しかったす。
近場でも行けば面白いNE!!!1wwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。