まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

定期

2008-10-31 00:00:26 | 日記
今日、定期を家に忘れたYO!!!111_| ̄|○


昨日、人間ドック行った時に使ったカバンにいれっぱになってたYO!!11


朝の駅で気づいたんだが・・・・・・・取りに帰ること叶わず。最近、勤怠にうる
さいからのう・・・・・以前なら多少の遅刻は全然平気だったんだが、今はきちん
と打刻させられるからNE!11(´д`)



あーーーー、思わぬ出費だよ・・・・家遠いからそーとー交通費かかったよ。いく
らだったかを会社のヒトに言ったらガチでひかれたよ・・・・


定期は命賭けても絶対忘れたくないNE!111


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。