まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

元町中華街

2012-02-06 12:42:55 | 日記
高校時代の友達と4人で元町中華街行ってきたよ~
フォト

PaPa Jo’s
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14008883/

元町カレー喰った。

ZAIM CAFE ANNEX
http://zaimcafe.com/annex/index.html
建物はもともと高校時代の友達のおうちだったりする。その昔遊びに行ったこともある。


萬珍樓點心舗
http://www.manchinro.com/store/tenshinpo_index.html
点心コース喰った。








いや~、しゃべったな~
昔のこととか今のこととか。
楽しかった~。
高校が山手にあったから、懐かしい地元でもあるんで、ますます盛り上がったわ。
やっぱ友達はいいね~
高校の時の友だちとこうして会って盛り上がって、
自分の高校時代も捨てたもんじゃなかったんだなと今になって思えたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。