まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

大安

2012-01-11 | 家族

今日は大安なので、昨日TSUYOPONが学校から持って帰ってきた高校受験用の振り込み用紙(3校分)を持って銀行へ行くことにした。

 他のお母さん達もみんな今日振り込んでいるんだろうな~!

 HIROPYが買っていた年末ジャンボ宝くじが1万円当たっていたので、それを換金して振込金に充てることにした(1校分にも充たないけど、気持ちの問題だよね)

もうね~!

 食事に気を遣って健康管理に目を光らせる以外は、こういう些細な縁起担ぎ位しか、私に出来る事ってないんだよね~!

 本人は未だに緊張感がないって言うか・・・

諦めちゃっているってわけでもないんだろうけれど、のんびりしているんだよね

良いのかな~?って言うくらいよく寝てるし

早く進学先が決まると良いね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿