まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

始業式

2012-01-10 | 家族

ようやく長い冬休みが終わった

何だか今年の冬休みは長かったなぁ~!

やっぱり掃除は家に誰もいないときがはかどるから、久々にしっかり掃除した。

 

いよいよTSUYOPONの受験が迫ってきたからって緊張しているのは私だけ

子供を5人産んではいるけれど、娘達の受験の頃には私はもういなくなっていたから、子供の受験は初めてなんだよね。

何だか受け方が複雑でよく分からなかったし、いくつも受けることが出来るのもビックリだった。

 

始業式から帰ってきたTSUYOPONは受験料の振り込み用紙を持ち帰ってきた。

鉛筆で下書きしてからボールペンで書いたらしいけれど、鉛筆が綺麗に消えていないんですけど・・・

綺麗にしてから明日振り込みに行こう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿