まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

カッコイイ男子達

2008-04-22 | 家族
今日はメッチャ家族バカモードな私


この前新学期早々に、TAKACHINが学校から、皆勤賞を貰って帰ってきた。

その頃はPTAの役員の方が気になっていて、あまり気にも留めていなかった。


今日はスイミングでも皆勤賞が出たようで、色々な景品と一緒に賞状を貰ってきた。

昨年度は、学校だけではなくスイミングも休み無く頑張ったんだね!

ありがたいよね

嬉しいよね

ちょっとくらい背が低くったって、しょっちゅう靴やズボンがボロボロになったって、見た目が絶対昭和であっても、元気なTAKACHINでいてくれたらお母さんはとってもありがたいよ


これからも、元気で健康なTAKACHINでいてね!



HIROPYの健康診断の結果が届いたのだけれど、これも笑えるくらいに殆どが標準値ど真ん中。

体重&体脂肪だけが、少なめ

筋肉量の測定が無いのが残念

真面目な性格のHIROPYは、私より多くビリーにキャンプインしているので、今は私以外の3人にの我が家の男子達は綺麗な腹筋なんだよね

私も夏までには何とかしなくちゃね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿