まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

どら焼き&ソイジョイ

2010-04-25 | 手作り
昨夜ボーイ隊のキャンプに行っていたTSUYOPONは、朝早く帰ってきて、朝食後部活に出かけた。

HIROPYは、図書館で借りてきたに夢中

午前中に久しぶりのどら焼きを作った

TSUYOPONは小豆はあまり好きではなかったけれど、昼過ぎに帰ってきて、昼食後に食べたときは

「オレ、小豆好きになったかも!」と言って食べた


午後はソイジョイ作り



シナモン、クルミ、レーズンをたっぷり入れて、この前より高温で焼いてみた。

こっちの方が香ばしくて良いかも?



ソイジョイは私のダイエット食というより、子供達のおやつになってしまうことの方が多くなってきているから、一度に沢山焼くことにしている。


最近映画館や、スカパー!で見たい映画が多く、殆ど毎日何かを見て、HDDにも録画している。

今日は『21グラム』を見た。

始まってしばらくは意味が分からない状態だけれど、それが少しずつ繋がっていく。

もう一回見たいかも?

それより録画した物が多くなってきて、そろそろHDDが一杯になってしまうかも??


ブルーレイ?・・・どうしようかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿