まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

初めてのCT検査

2007-04-17 | 日記
午前中のエアロビを休み、午後から友達と会う約束も延期して市民病院へ行った。

歯科口腔外科って・・・・

この病院じゃないけれど、13年前に1週間くらい入院したんだよね

入院中は歯が使えないので、おかゆみたいな食事ばかりの為1週間でかなり体重が落ちたのを思い出した。

私の親不知はまだ1本残っていて、それが真横になっているので、それも本当は抜いた方が良いんだよね

治療ついでに抜いて貰うことになるかも?

又入院かな

紹介状を持って診察を受け、レントゲン写真を撮った。

やっぱり、何か写っている

でもレントゲン写真では分かり難い

はっきりさせるためにCT検査を受けることになった。

初めてだよ、CTって!

ちょっと浮かれる、バカな私

でも、これが私じゃなくてHIROPYだったら、今頃心配しすぎて、胃のあたりに潰瘍が出来ているかも

検査室の前で、スイミング教室で一緒の人に遭遇

いよいよCT検査の順番が来て、検査開始

結果は直ぐに出ないので、次回の診察時に説明があるらしい。

多分歯根嚢砲・・・問題は大きさなんだよね。

場合によっては入院になるかも?

親不知については、やっぱり抜くことになりそうけれど、後回しらしい。

初めてのCTは結構あっけなかったので、お腹周りとかも撮って欲しいかも??みたいなことを考えていた。



帰ってから、おからでガトウショコラを作った

明日友達が来るから、一緒に食べよう!

夜になって時々集まっている友達から、来月集まる日にちの連絡があった。

それまでに治療が終わっていると良いな~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿