まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

恵方巻き

2012-02-03 | 日記

昨日の雪の影響で、今日のJRは遅れている上に、すし詰め状態

こんなに混んだJRに乗ったことがないので、小さい私は大勢の人の間で息苦しかった

はぁ・・・電車通勤の人達は大変だなぁ~

母の店では、母がせっせと恵方巻きを作っている間、私はお好み焼きや焼きそば、みたらし、たこ焼き等の定番商品を作っていた。

最近炊飯器の機嫌が悪いらしく、お焦げが出来るときがあるので、久しぶりにお焦げを食べた。

たま~にだと、美味しいね。

 

今年の恵方は北北西なので、夕食時にみんなで丸かぶりした。

恵方巻きの日って、手抜きできて良いな~!

毎月あったら良いのにね♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿