まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

感激!!

2012-02-04 | ボーイスカウト

今日は楽しみにしていたはだか祭!

思ったより暖かくならなかったので、みんなガタガタ・・・

HIROPYも会社のIさんと一緒に参加!

寒さで、顔が爺さんになってる・・・

寒い中、今年も鉄鉾会の人に先導されて出発!

ヘナヘナTSUYOPONに比べて、S井弟君の凛々しいこと

奉納後家に帰った頃にはTSUYOPONは朦朧・・・

Iさんは、午後からも参加のため、一休みした後再出発

 

午後からは、Yさんから頂いた桟敷席での撮影があるので、急いで昼食の用意をして出かけた。

桟敷席って初めて来たけれど、本当によく見えるんだよ~!

カメラに詳しいご近所のF氏、カブ隊のマドンナNさんと大喜び!

可愛いはだか男発見!

奉納後のはだか男は、直ぐに人に囲まれる。

西区の集団が過ぎると・・・

Yさん(カッコ良すぎ!!)を先頭に登場したのは

手桶隊!

もう・・・嬉しすぎて

Nさんと私はキャーキャー大騒ぎ

Iさんも、神男の登場を待っています(寒いよね~!!)

MさんもIさんもまだ酔っぱらいじゃないようで、安心

寒さで壊れ気味?

ベンチャー隊も寒い中元気そう

ワクワクしているといよいよ神男登場!

まかれた水が直ぐに水蒸気になるのは本当に圧巻!

湯気の向こうにIさん発見!

黄色の矢印は鉄鉾会の人なので、側にいるのかな~?

大きな人の渦がジワジワ楼門の方へ移動した。

Nさんと一緒にずっとワーワー、キャーキャー叫びながら見守っていた。

本当に凄いなぁ~!

人並みが楼門の方へ移動後

ずぶ濡れになったダブルIさん発見

ずぶ濡れだけど元気そうで良かった!

上空には4機のヘリコプターが飛んでいた。

感激に興奮しながら帰宅。

本当に良かったなぁ~!

Yさん、ありがとうございます!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのとーちゃんが・・・ (T君)
2012-02-10 22:07:17
こんばんは。ブログを見ました。うちの父ちゃんの写真、最近まれに見ないほどの、笑顔でした。ありがとうございました。

父ちゃんが帰って来たら、早速報告します
返信する
とーちゃん (まりりん)
2012-02-10 22:42:53
本当にカッコ良かったよ~!
見ているときNリーダーと一緒にキャーキャー喜んだよ♪
とーちゃんに、ちゃんとカッコ良かったって伝えようね
返信する

コメントを投稿