日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

お散歩🐶

2016-12-17 18:15:10 | 日記
ここしばらくはとっても寒かった‼︎

昨日は特別に寒くて…

中3の息子3号の個人懇談で学校に行く時は
チラチラ雪が降ってたしね…

初雪でした。

今日は気温もやや上がりいい天気❗️

朝一、一つ仕事をこなし、
家に帰って ワンコのお散歩に出かけました。

いつものお散歩コースとは違い、
しばらく訪れることがなかった 大きな公園を通るロングコースにしました。




フラン 風の匂いを クンクン

公園には『犬の放し飼い禁止』と
大きい看板が立ててあるので自由には出来ず…


ちょっぴり、自由です😁

枯れた芝生には鳥がきて虫でも
ついばんでいるのでしょうか…



フランもノワールも狩猟犬の本能が
出るのか 鳥に向かっていこうと必死でした😅

12月も半ばですが ロングコースのお散歩で
ホカホカした身体に
気持ち良い風が吹いていました。





フランもノワールも ボサボサ😅

来週火曜日20日、トリミングにいきま〜す😊

バックス、マイクロバブル 初体験します‼︎











最新の画像もっと見る

コメントを投稿