日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

いたずら

2017-02-02 22:52:21 | 日記
昨年秋に買ったクッション。

フランのベッド替わりになればと
購入しました。



当初、こちらの思惑通りの使い方😊






ノワールも使いだしました😅
肌触りが良いのでしょう…

しばらくするとバックスも…

アゴ乗せしたり…


ベッド替わりにしたり…… ちっさい😓


最近ではバックスの私物化しています👌

今夕、ご飯を作っていた時
何気なくリビングを見ると とんでもない
景色が目に飛び込んできました😵





誰かが仕事してました😱😱😱

多分、犯人は 前科のあるフランです…

綿を集めて詰めておきました…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿