日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

トリミング💖

2016-12-21 07:15:30 | 日記
12月20日 今日は私のお仕事はお休み。

予約しておいたワンコのトリミングに
連れて行きました。

最近のフラン&ノワール





モサモサです😅



ワンコ友達のお知り合いのサロン。

初めてなので一緒に行ってもらいました。

バックスを病院に連れて行く時に通る道から
一本住宅街に入った所。

わぉー😱道細い‼︎
あの角 一回で曲がれる?

無事たどり着きました。

フランとノワールはマイクロバブルと
お顔などカット

バックスは初サロンでのシャンプーです‼︎
いつもホームセンターのセルフシャンプーか
お家のお風呂。

どうなることやら…

ワンコ預けて 私とお友達は
「ヒロ珈琲」でおしゃべり。

ひとしきりおしゃべり楽しみました。


トリミング終わり次第連絡がありお迎え
する予定でしたが
夕方 私は息子3号の通院の予定があったので
お友達が迎えに行ってくれました。

ワンコたち、仕上がってお迎えを待ってます。







みんないい子でトリミングしてもらったようです😀

フワフワになって帰ってきました‼️





バックスの足元もスッキリです💗





よいXmas & お正月が迎えられます💖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿