日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

お散歩

2017-03-05 12:36:58 | 日記
先週は、フランが体調を崩し入院騒ぎになったり、私の仕事の都合でなかなか平日、ゆっくり
お散歩できませんでした。

今日は朝から春を思わせる穏やかな日。

午前中、ゆっくり、たっぷりお散歩しました。

いつものお散歩コースからは少しはずれた
大きな公園へ。


フラン💓


ノワール、なんか しきりにかじってます❗️



バックス、大好きなお父さんと💓

公園で一休み


おとうさんが入れてくれた水。
1番に飲むのは長男のフラン。
バックスが飲みたそうに覗き込んでいます😅

次はバックス。


やはり後方から三男ノワールが飲みたそうにしています😅

最後にノワール。


公園を通り抜けて
「りくろーおじさん」に行きました。



パンを買ってコーヒーを飲みました。
お買い物をすれば飲み物はサービス💓です。



花壇にはチューリップも咲いていました。
パンジーも可愛いです💕

帰りはまたまた大きな公園を通り抜けて帰りました。

公園へに植えてあるユキヤナギをみると
新芽がたくさん出ていました。



春は近いですね💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿