日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

薔薇 咲きました❤️

2018-08-03 08:53:41 | 日記
連日の猛暑☀️☀️

でも、私は体調不良(自立神経失調症?)、病院へ行っても原因が分からなければ
全てこの一言で片付けられます…

そんな中、春に、満開だったピンクの
鉢植えの薔薇を買いました。

花の時期は終わり、葉っぱも傷んでところどころ落ちてしまってました。

今度咲くのは秋かなぁと思っていたら…

この暑い中、咲き始めました。
私の体調不良をいいことに、あまりお世話できなかったのに…

私に「頑張って….」と励ますように
咲いてくれました。





頑張りたいけど…体調、辛い…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿