日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

新旧交代

2016-12-11 23:17:44 | 日記
我が家の朝の食卓で大活躍してきた
トースターが壊れてしまいました😫



一週間ぐい前から 片面しか焼くことが出来なくなっており買い換えることにしました。

このトースターは2007年度製。
ほぼ10年近く使っていたことになります。

ピザやお餅なども焼いたり、
グラタンに焼き目をつけたりなど
重宝していました。

息子1号、息子2号など食欲旺盛な男の子の高校受験、大学受験時のお腹を満たしてくれてました。

また、家族で北軽井沢のコテージに泊まった時も、必需品として持参しました!😅

とても思い出深い品です。

新たに我が家の朝の食卓の顔になったのは…



アラジンのグリル&トースターです。

かわいい💓

先代のトースター同様、長くお付き合いしたいです。


今、私の横では フランとバックスが
夢の中です…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿