日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

健康診断の結果😓

2017-01-10 22:08:48 | 日記

1月9日成人の日

祝日ですが出勤です!

職業訓練校に行ってる娘2号、中学3年生の
息子3号の冬休み最終日です。

年末に事務所の私の引き出しに11月に受けた
健康診断の結果が入っていました。

バタバタしていてまだ封を開けていなかったことを思い出し、封を切りました。

血圧が高めだったのは健診中にわかっていたのですが…

まだひっかかっているのがあって
かなりショック😨😰😱

仕事すんで家に帰り、友達にオススメの専門医を聞いてみました。

直ぐに色々親身になって情報を教えてもらえました!

LINEの最後には「明日、行きなさい」とありました。

いつもならいつ行こうかとグズグズ考えるのですが強く背中を押してくれた友達の一言でした。感謝😌

早速、今日(10日)病院行きました。

何回か通います。仕方ないね😥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿