日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

猛暑日の一日

2016-07-31 20:10:42 | 日記

我が家の地方は25日ぶりの猛暑日。

朝は5時半ごろからワンコたちはお散歩しました。帰ってきたら6時15分。まずまずでしょうか… 暑かったです。

朝からギラギラの真夏のお日さま☀️☀️

エアコンの入ったお部屋で遊びます。

フランはペットボトルが大好き‼️
フローリングの上で渡したのに
お気に入りのソファの上にくわえてもってあがってしまいました。



ガジガジしたり 舐めてみたり…





ペットボトルのキャンプはボロボロ。

ひとしきり遊んでいました。

ノワールとバックスは 興味ナシっていう感じでした。

夕方16時にフランとノワール、お顔のカットを
予約していました。

急きょ決まった今週末のお出かけの予定に 全身カットのそれも二匹ぶんの枠は無く 今回はお顔カットにしました。

部分カット 500円✖️2匹 プラス 消費税



そろそろ家を出ようかという時、夕立が…💦
約束の時間があるので(後から考えると一番雨がひどい時に)雨の中 車に乗せて出かけました。

駐車場に着くとカミナリが鳴っているではありませんか…⚡️

娘2号が「バックス、大丈夫かなぁ〜」
バックス、カミナリ 怖いんです。
私 「お父さんもいるから大丈夫」

無事 カット 終了!





スッキリ、可愛くなりました‼️ 親バカ


家に帰ると フローリングの上に雑巾が…

私 「なんでこんなとこに雑巾があるん?」

主人 「バックスがカミナリにビックリして
お漏らしした」

あちゃー バックス やってくれました😰

ほんとビビりのバックスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿