日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

ご無沙汰です😉

2020-02-05 15:39:00 | 日記
久々の投稿です🤭

息子3号の受験、母の病気発覚から通院なとで落ち着かない日々です。

そのような日々でも、心癒してくれるのは ワンコたちです💕

昨日は久々😅のトリミン❤️

ボーボーだった子たちがスッキリ
可愛くなって帰ってきました。



脚だけ少し長めでトリミング。

脚元、長くしてもらおうと思ったら自分で毛をガジガジしてるようで…
長さが足りませんでした💦

トリミング後はかなりお疲れのようで、
ソファで寝てばかりでした…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿