お陰さまで♪ユー レイズ ミー アップ

2011-07-28 00:15:33 | 音楽(音楽動画・コンサート・オペラ) 

 

 

 

                 

 

 

  わたくし事で恐縮ですが、お陰さまでこの【MARIKOのお喋りタイム♪】も一周年を

  迎えることができました。

  最初の一稿は去年の7月24日01時44分投稿で、タイトルは「ちょっとドキドキし

  ています」。

  たった6行の純情な短い文章でした。

  以後、慣れるにしたがって次第に厚かましくなり、最近ちょっと長すぎるのではない

  か・・と反省しています。

  これまでお出かけくださいました皆さまに深く感謝申し上げます。

  これからも気軽なお喋りを続けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいた

  します。

  今日はせっかくお出かけくださいましたので、クリスタル・ヴォイスと言われている

  ノルウェーの女性歌手シセルの歌声を楽しんでいらしてください。

  2002年に発表されたシークレット・ガーデンの楽曲で、You Raise Me Up(ユーレイ

  ズミーアップ)です。またたく間にポピュラーになりました。

  フィギュアースケートの荒川静香さんが、2006年トリノオリンピックで優勝したあと

  のエキシビジョンで、海のように青い衣装で滑ったのがこの曲でした。

  Youは神か愛する人か、解釈が分かれているようですけど、あなたはどちら派で

  しょうか?

  わたしは、神ではないかと思っています。

  

 

            ≪ユー レイズ ミー アップ≫

       落ち込んで 魂が枯れそうなとき
          困難に見舞われて 心がそれを重荷に感じているとき
        動かずに 沈黙して待っていよう
           あなたが来てくれて しばらくの間わたしに寄り添ってくれるまで

     あなたが勇気づけてくれるから わたしは高い山の頂にも立つことができる 
     あなたが勇気づけてくれるから 嵐の海を歩くことだってできる
                あなたに支えられて わたしは強くなれる
    あなたに励まされて わたしは自分を超えることができる

               人生いつも 飢えがつきまとう
         心の鼓動はとても不安で不完全だ
   でもあなたがいてくれて 不思議な気持ちに満たされるとき
                わたしは 永遠を垣間見たような気がする

      あなたが勇気づけてくれるから わたしは高い山の頂にも立てる
      あなたが勇気づけてくれるから 嵐の海を歩くことだってできる
               あなたに支えられて わたしは強くなれる
    あなたに励まされて わたしは自分を超えることができる


          歌 : シセル
      
                                 

  申しわけありません。この動画は引用が不許可になってしまいましたので、変更

  しました。カバーではなくご本家のシークレット・ガーデンの歌でお楽しみください。

           歌 : シークレット・ガーデン

      
              http://youtu.be/xtQYRq3PF3o           
        【jmjbj993000さんのYouTube動画から引用させて頂きました。】
                               
                                                                                     

                                                                    

                                     

                                                                                     

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る