maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

大阪・心斎橋のタピエスタイルさんへ

2012-09-18 19:58:42 | 日々
先週、大阪・神戸へ出張に行ったので、
チャンスっ!!!と思い、作品を置いていただいているタピエスタイルさんへ、足を運んでみました^^

暑さの恐怖を感じてたのですが、
思ったよりも暑くなかった。ホッ。

大丸や、ブランドのお店が並ぶ大きな道路のチョット隙間に入った地下一階。




地下とは思わせないくらい、広々していて、展示スペースもあり、
居心地のいいお店でした☆☆☆

住人や作品たちも馴染んでおります。


下に引いてある編み物は、スタッフさんが編んだそう!
細いタコ糸で、とてもきれいでした☆

他にも、興味しんしんに作家さんの作品を見て、

手づくりするひとって、この世の中、たーーーくさんいるんだなぁー、とあらためて思いました。

わたしは、編み物だけど、編み物と○○みたいなかんじで、
いろいろ取り入れたくなったり(*^o^*)

あと!なんてったって、
アンティパストのくつ下や、足モノのアイテムがたくさんあり!
こんなにいっぺんにアンティパストをみれるところはない!と思いました。
かわいかったー*

なんだか、本当にいいご縁をいただいて、
スタッフさんも話しやすくて、たくさん話し、
ご満悦でお店をあとにしたのでした(^○^)

また、いきたいなー♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪~☆ (Hitomi)
2012-09-19 22:09:27
行ってきたのですね~♪
メルちゃんの作品が、いろんなところに旅して気に入ってもらえるといいですね~
すてきなお店みたいですネ
私も少しずつ復帰してこー
Re:大阪~☆ (maricorima)
2012-09-20 06:10:30
はいっ☆
みにいけてよかったですっ\(^o^)/

いろんな人にみてもらえるの、うれしいです~。
これからも、がんばりますっ☆

すこしずつ、デスねp(^_^)q

コメントを投稿