愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

風が強かった~(;^_^A

2020年04月26日 | お出かけ(大阪)
4月26日(日)

もうすぐゴールデンウィークですが・・・

今年は、「ステイホーム週間」ってことで、我慢・我慢ですね

今日はお散歩に、淀川の河川敷に

でも、風が強くて、しんくん、目が

 

でも、ちょっと歩こうよ

 

調子、出てきたかな

 

鉄橋だよ~~



おっ、走ってる

 

「もう、帰りましょうか



短い散歩だったけど、それでもお疲れのようで



あ~、ダウンした

 

あの異変以来、てんかんのお薬を少量飲んでたんですが・・・

あの時だけで、特に今は変化なく元気にしています

てんかんの症状とは、ちょっと違うような感じなので

先生と相談して、てんかんのお薬も先週からやめていて

今は、クッシング症候群の「アドレスタン」だけになりました

このまま、何事もなく、過ごせたらと願う日々です

今は、お仕事がコロナでお休み中なので、ずっ~と一緒

こういう時間もいいかも


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造幣局の桜 | トップ | トリミングしたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2020-04-26 23:20:41
しんくん元気ですね~。
お散歩で生き生きしていて見てて微笑ましいです。
愛犬の元気な姿は最高のプレゼントよね。

てんかんでなくてよかったです~。
でも何なのでしょうね?
元気だけど不調があると心配ですよね。
早くお薬なくなりますように~~。

元気に自粛週間を乗り越えてまたお出かけしたりお友達と一緒に遊べますように~。

お互い体調に気を付けて頑張りましょうねー!
返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2020-04-27 16:30:16
こんにちは~!

ほんと、元気でいてくれたら、それだけで幸せですよね♪
この1か月は、もう、また、不調になりませんように~
と、それだけを願ってました(-_-;)

とりあえず、てんかんのお薬なしで過ごせているので、一安心です💦

毎日、自粛で大変ですが、ママさんもお身体、お大事に・・・
コロナにかかって今しまったら、ワンちゃんのお世話、困りますもんね・・・
返信する
Unknown (なちゅめい)
2020-04-27 16:52:03
しんくん、たくさん走りましたね🍀

疲れて寝てる姿も、健康そのものの寝方。

この調子で、ずっといってほしいですね😃
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-04-27 17:30:36
しんくん、元気にお散歩が出来ていて、良かった〜
季節の変わり目とか、自立神経とか
季節性の物だったのかな…
原因不明は気になるけど、日々の観察していれば大丈夫ですかね。

自粛疲れが出てくる頃だけど
みんなで乗り切りましょう。
私は仕事なので、自宅待機の方よりマシなのかもしれません。
返信する
なちゅめいさんへ (しんくんママ)
2020-04-28 14:33:57
こんにちは~!

なんか、とっても元気になったみたいです!
ほんと、不思議!?

でも、楽しそうに走っている姿を見ると、安心します(^^♪

なかなか、お出かけできないけど~
それでも、一緒にいられるだけでうれしいです♡

早く、お出かけできるように、自粛頑張ります!!

返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2020-04-28 14:39:45
こんにちは~!

なんだか、今はとっても元気そうです!
お散歩に行くと、走り回っていて~~

このまま、出ないでいてくれたら、いいんですけど・・・
でも、気を抜かず、気をつけて、見ていきたいと思います。

お仕事、ご苦労様です!
まだまだ、コロナの影響は、続きそうな感じなんで、ママさんも、お身体気をつけてくださいね(^^♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-04-29 20:13:14
こんばんは~チロルママです♪

しんくん♪
元気になって良かったね!
お家での まったりモードのしんくん
どうして そこへお顔なの?ってとこで
寝てるのが可愛いねU^ェ^U♡
チロルも「なんで?」ってとこで よく寝ています(^o^)
それもまた可愛いですよね(^-^)

ママさんお仕事お休みになったんですね。
ずっと一緒に居れることは
しんくんも嬉しいはず(*^▽^)/★*☆♪
のんびりと過ごして下さいね(^-^*)
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2020-04-30 11:25:59
こんにちは~!

ほんと、今はすっかり元気そうです(^^♪
お散歩に行っても、前と変わらず、走り回っています。

でも、すぐに疲れるようで、家では寝まくり(;'∀')
それも、なんだか、敷居のところに顔を乗せるのが、気持ちいいみたいで・・・
ベッドじゃなくて、なんでそこ!?って感じですよね💦

仕事が、お休みで、ずっとお家で一緒なんで~
しんくんも、なんでいてるのか?って思っているでしょうね。
でも、こうゆう機会もあまりないので、しんくんとの生活を楽しんでいます~~
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事