愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「Tou Tou Vivant」&箕面Q's Mall

2016年09月24日 | ドッグカフェ
9月22日(木) 秋分の日

一昨日のことです

曇り空で、今にも雨が降りそうなお天気

遠出は難しそうなので、ランチをしてから、お買い物に行くことに

まずは、桃山台にあるカフェ「Tou Tou Vivant」さん

最近、メニューが変わって、ワンちゃんメニューも充実してるんです

     

私たちのメニューは



店内はゆったりしている空間で、のんびりできますよ



この日は、駐車場がいっぱいで、路駐していたので、車の見えるテラス席でのランチです



しんくんも、真剣に自分のごはんがくるのを、待ち構えてます



マグロのポトフ、きた~

 

おいしいよ~

 

スープも美味しいのか、飲み干してました

私たちは、カレーとランチプレート(この日は、ロールキャベツでした

 

ドッグランも、隣接していて、行った時は、賑わっていたんですが、食べているうちに、少なくなり



雨も、止んでいたし、わんちゃん苦手のしんくんも、今なら、チャンスかも、とチャレンジ

 

しっかり、食べて元気になったのか、走る走る

 

ボールをくわえて

  

久しぶりのドッグラン、頑張ってるでしょ

 

ちょっと、休憩して



店内で、記念写真




お腹もいっぱいになったし、運動もしっかりできたので、お買い物に箕面に移動

わんちゃんと一緒に入れるお店も結構あって、

 

私たちの買い物を済ませた後、ペットショップ「Dog Dept」さんへ

 

冬用のお洋服がたくさん入荷されていたので、しんくんも、試着し

 

ワッペンがかわいいし、暖かそう、と思案中

 

でも、しん君はというと「僕は、眠いよ~」と大あくび(親の心、子?知らずですよね



挙句に、カウンターの上の、おやつに夢中(トホホ・・・



でも、可愛かったので、つい、購入してしまいました(人間用のお揃いの洋服もあったので、ペアルックです

思わぬ出費にビビりながらも、満足した休日でした













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカン食堂 「CALIFORNI... | トップ | 蜻蛉池公園&「うららの食堂」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2016-09-25 13:48:34
また~美味しいもの食べて~♪
しんくん 幸せだね~

食べて満足~ごきげん
素晴らしい走りっぷり
年齢詐称じゃないの~しんくん

やったね~可愛いお洋服も買ってもらって
しかも お揃いですか~
ブログしっかりチェックして ペアルック楽しみにしようっと!

ペアルック…きっと私のサイズがないわ~(笑)
作ってみようかなぁ。

雨が多くて お出掛けする所が少なくなりますよね
でもランチなら一緒に行けるし、
何より しんくんが大喜びだから素敵だわ~♪
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2016-09-25 17:38:21
こんにちは~

いつも、ブログ見ていただいて、ありがとうございます

ほんと、雨ばっかりだと、お出かけしにくいですよね
で、仕方なく、カフェ巡りに

しんくん、食べ過ぎ~、と思いながらもついついです

お洋服、寒くなったら、ペアルックを披露しま~す



返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事