愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

アメリカン食堂 「CALIFORNIA DINAR HENRY」

2016年09月19日 | ドッグカフェ
9月19日(月) 敬老の日

3連休も、今日で終わりというのに、今日も、雨が降ったり止んだりのお天気

午前中は、家のお掃除をして、午後、お散歩には行けないので、ランチに

場所は、松屋町にある「CALIFORNIA DINAR HENRY 」というお店です

他の方のブログで、ワンちゃんと一緒に行ってらっしゃるのを見て、行ってみることになったんです

長堀通沿いで、とってもわかりやすいお店ですよ

 

1階は、カラオケルームのようになっています

 

ちょっとしたパーティーに使えそうなお部屋でしたよ



レストランはらせん階段を上がった2階にあって、ペットルームとフェンスで区切られてました



しんくんは、ノーリードで遊ばないので、手前の広い席に



アメリカン食堂という名前の通り、アメリカンな店内



しんくんのメニューもあったんですが、しんくんは牛肉アレルギーなので、お肉なしのごはんを

 

ご飯の上に、彩豊かなお野菜がいっぱいでおいしそうです



思わず、舌がペロリ



待ちきれないよ~



たくさんあったのに、ペロッと完食

 

私たちは、カルビの溶岩ステーキとごはんセット

溶岩の上で、お肉を焼きながら食べるスタイルで、しっかり味付けがしてあり、おいしくいただきました

 


お店の奥には、ミニブタのスリーくんが・・・

 

りっぱなお部屋を1人占めして、深い眠りに入っていました



ミニブタは、もうちょっと小さいイメージだったんですが、100キロまでは、ミニブタだそうで、初めて聞いて、びっくり

お客さんがいないときは、店内をお散歩するそうです


ドッグカフェは、軽食のところが多いので、しっかり食事ができて、しんくんも一緒に行けるので、いいお店に出会えてよかった

お店の方も、とってもやさしくて、「これから、ワンちゃんのメニューも勉強します」と言っていただいて、また、次に行くのが楽しみです

また、おじゃましま~す










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ「+ dog」&ペ... | トップ | 「Tou Tou Vivant」&箕面Q's... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2016-09-21 22:42:09
しんくん!今回も完食ですね~♪
素晴らしいわ~
おばちゃん 何か美味しいもの作ってあげたくなります
その気持ちいい食べっぷりをチロルに分けてくださーい

ここのお店~先日 市内に仕事の用事で行く時に
「行ってみたいなぁ」って見ていたお店だったので ビックリしました

私とチロルだけなら行けたんですが
抵抗する 骨折親父が一緒だったので(笑)断念
今度チロルと二人で行ってみようっと!

その前の「+dog」さんも 素敵なお店ですよね。
必ず出てくるオヤツも嬉しいし。
私達用のプレートランチ♪
私も大好き~でーす
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2016-09-24 13:58:41
こんにちは~

今週は、せっかくの3連休だったのに、お天気がずっとよくなくて、残念

でも、しんくんは、カフェで美味しいものが食べられて、喜んでま~す

なんせ、食いしん坊さんなんで・・・

アメリカン食堂さん、ぜき、行ってみてくださいね

メニューは少ないですが、お店の方がとっても優しそうな人でしたよ

それと、チロルちゃんの、しまホイ
(初めて、知りました

とっても、可愛い

しんくんは、潜らないので使えそうにありませんが、チロルちゃんが潜っている姿が、キュートです

暖かい冬を過ごせそうですね
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事