愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

中之島

2014年05月25日 | お出かけ(大阪)
5月25日(日)

今日もいいお天気で、暑すぎる・・・と思いながらも、お散歩に中之島公園のバラ園に行ってきました

この季節は、公園はどこもすごい人で、みんなテントを張ったり、シートを敷いてのんびりと休日を楽しんでいますよね
中之島も今日は、たくさんの人で賑わっていましたよ



特に、バラ園は今、満開で、しんくんは歩くのも難しいくらいでした



それでも、抱っこをしたり、歩いたりしながら、バラを楽しめました




二つのバラ園の間の橋は、なんと、「ばらぞの橋」という名前です。




しんくんは、よほど、暑かったのか、下がびろーんと、伸びきっていましたよ
これからの季節、わんちゃんにとっては、つらいですよね




しんくんは、川が大好きなので、上から眺めています(入りたいよ~、って感じ?)



その後、芝生の広場で、ボール遊び



ボールを持ってきた後は、なんかおやつちょうだい!と必死です



何度も、ボールを持ってきては、また、走るの繰り返し



もう、疲れたようだったので、約1時間のお散歩終了です

(もう、目が半分になって、眠そうなしんくんです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛城山の山つつじ | トップ | 箕面へお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事