愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

岸和田巡り(その1・「かんぺい」)

2018年02月25日 | お出かけ(大阪)
2月25日(日)

昨日、テレビで、「かんぺい」というみかんが甘くておいしいという話をしていたので、岸和田まで行ってきました

目的地は、道の駅「いずみ山愛の里」



テレビで紹介していたぽんちゃんが来ていて、すごい人だかり

 

しんくんも、みかんにつられて、真剣に話を聞いている感じ



小さい道の駅でしたが、出店が出ていたり、芝生があったりで、テレビ効果か、賑わってましたよ

 

でも、目的のみかん「かんぺい」はここにはないということがわかり、「葉菜の森」という直売所を教えていただきました



ここは、さっきの道の駅より、ずっと広くて、野菜や果物、肉や魚まで、多くの食材が売られていて、「かんぺい」も無事にゲット

野菜や珍しいクジラ肉やクジラベーコンなどたくさん買い物をして、ランチへ

その2に続く・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットランドミクニ&「+dog... | トップ | 岸和田巡り(その2・ドッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事