愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

今年最後のお花見!?(深北緑地)

2020年04月12日 | お出かけ(大阪)
今日は、大阪は雨模様

朝から、まったり過ごしてます

しんくんは、すべての検査結果が出たのですが、原因は見つからず・・・

てんかんの薬も、1日1/2錠に減らして、様子を見ることになりました。

「また、同じ症状になったら・・・」という不安はありますが

でも、元通りの生活に戻って、元気で~す

これは、先週の日曜日のことです


4月5日(日)

四条畷に用事があったので、その帰り、深北緑地にお散歩に

 

花壇にはチュリーップや菜の花

  

桜も、まだ、なんとか残っています

 

「しんくん、こっち向いてよ~~

 

久しぶりの深北公園なんで、ルンルン

 

元気になったね

 

今年最後のお花見になりそうだけど

 

来年も、一緒にお花見楽しめますように








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんくんの異変・その後 | トップ | 造幣局の桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2020-04-13 00:28:03
しんくん、元気そうで、検査結果も何もなくてよかったです。
ずっと心配していました~。
原因がわからないと不安でしょうが、今の元気なしんくんを守ってあげてくださいね~。
てんかんのお薬も減らせますように…。

お花見奇麗ですね~~。
しんくんも嬉しそうに歩いていますね。
ん?走ってる??

ワンコは元気が一番ですのでコロナをぶっ飛ばして頑張ってくださいね。

早く収束しますように~~☆
返信する
Unknown (なちゅめい)
2020-04-13 05:38:07
しんくん、元気になって良かったです🍀
お花見も出来て、嬉しそうなしんくんの顔も見れて嬉しい🎵😍🎵
季節の変わり目は、人間も体調不良にもなるから、ワンコもなるよね。

でも、元気になって良かった🍀
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-04-13 15:34:42
原因不明ってこと、人間でも良くありますもの。
はっきりしないと不安だろうけど、しんくんの生命力を信じましょう。

いつものしんくんに戻って、本当に良かったです!
飼い主が倒れないよう、今の時期を乗り切りましょう。
返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2020-04-13 16:32:03
こんにちは~!

検査結果からは、何も異常がなかったのですが・・
では、何だったの!?って感じで・・・
まだまだ、不安はあるんですが、とりあえず、元気で~す!!

ご心配をおかけしました💦

早く、コロナ、収束して、気持ちよくお出かけできるようになりたいものですね(^^♪

もう、桜も散ってしまいそうですが、早
返信する
なちゅめいさんへ (しんくんママ)
2020-04-13 16:44:18
こんにちは~!

すっかり元気になって、お散歩では走り回っています!
このまま元気で過ごせたらいいなって(^^♪

ほんと、年とともに、いろいろ心配ごとが、絶えませんよね(-_-;)
心配していただき、心強かったです。
ありがとうございました!
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2020-04-13 16:47:35
こんにちは~!

そうなんです!!
結局、原因がわからないままで・・・
でも、元気になったので、良かったです。
「また、次になったら・・・」という不安はありますが・・・

ご心配いただき、ありがとうございました!!


わからないことが、まだまだあるんですね💦
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-04-14 15:48:12
こんにちは~チロルママです♪

しんくんの検査の結果 異常なし!
安心の反面「じゃあ あれは何?」
って心配は残るけど
ひとまず落ち着いて 笑顔のしんくん復活~U^ェ^U♡

深北緑茶~綺麗だし広いし良いね!
うちからも近いから先代たちと よく行ったよ♪
外環を車で走ってると~
ユキヤナギと桜のコラボが見える(^^)
きっと 今頃綺麗なんだろうなぁ♡
(一昨日からの風雨で散ったかな?)

しんくん~U^ェ^U♡
食欲はモリモリかな(^-^)?
いっぱい食べてフル充電してね♡
おばちゃん フル充電し過ぎて~
コロナ終息する頃には
玄関のドアから出れなくなってるかも(*≧∀≦*)

しんくんママさんも しっかり食べて
体力落とさないようにして下さいね!
私も体重落として体力は上げるように
頑張りますo(^o^)o ソレナリニ 笑
返信する
Unknown (marichieshin829)
2020-04-15 10:38:13
チロルママさんへ

こんにちはー❗️
そうなんです😅
結局、原因はわからないままなんですよ〰️
でも、今は、あのときが嘘のように、元気になりました☺️
ほんと、一体、なんなんでしょう⁉️
でも、とりあえず、元に戻って、良かったです‼️
しばらく、薬で、様子を見てみます。

深北緑地の近くなんですね❗️
家からは、ちょっと遠いので、なかなか、行けませんが、とっても、気持ちのいい公園ですよね🎶
久しぶりに行って、気分転換になりました。

しんくんも相変わらず、食欲旺盛なんで…
家で、食べることが楽しみな毎日です‼️

ママさんも、体力つけて、乗りきってくださいね🙇
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事