愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

森ノ宮キューズモール&ドッグカフェ「天」

2015年07月05日 | ドッグカフェ
7月5日(日)

今日は梅雨空で、今にも雨が降り出しそうなお天気だったので、森ノ宮のキューズモールにお買い物に行きました

初めて訪れるので、しん君が行ける場所があるかどうか心配しながらのお出かけです

駐車場から出ると、目の前に大きな人工芝の広場が

 

しん君も歩きやすそうな通路です

 

最初に、ペットショップ「We are one」に



明るい店内で、トリミングやおやつなどが売られていました。

 

しん君は、おやつのにおいに必死



ドッグランもありますよ(有料ですが・・・)

 

フードコートのまえで、偶然、知り合いの方がわんちゃん連れで、来られているのに出会い、ヨークシャテリアのモモちゃんとごあいさつ

 

とっても、おとなしくておりこうなワンちゃんでした

芝生もあって、ちいさい子供連れが大勢

 

次は、一階にある「Dog Dept」へ
このお店は、箕面のキューズモールにもあって、しん君のお洋服を、よく買っているお店です

 

以前、箕面にいらっしゃった店長さんがこちらに来られているので、ごあいさつ

 

自分のTシャツとしん君・ふうた君(友達の姪のわんちゃんです)のお揃いの洋服を購入

中央の広場に板野友美さんがきていたので、大賑わいでしたよ
(ちらっと二階から見れましたが、写真撮影はN.Gでした)

ここは、ワンちゃんの入れるお店がほとんどなくて、それがちょっと残念
箕面キューズモールのほうがワンちゃんの入れるお店が沢山あるので、使いやすいかも

その後、玉造にあるドッグカフェ「天」さんへ

駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めて歩いたのですが、しん君は、ご飯にありつけるとわかったのか、ダッシュです

 

大通りからちょっと入った小さなお店です。



クツを脱いで、家のような雰囲気

   

看板犬のわんちゃんもいましたが、とってもお利口でした。


しん君は、テーブルの下に・・・

 

しん君には、ヤギミルクと馬肉を

 

生肉のようでしたが、しん君はお構いなく、がっついています

 

わたしたちは、とんかつランチとシーフードフライランチを

 

常連のお客さんが次々と来られていました。

帰ってから、ふうたくんが、試着

 

しん君も

 

涼しそうなかわいいお洋服なので、今度夏休みに、一緒に旅行に行くときに、着ようね



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜻蛉池公園&岸和田道の駅「... | トップ | 葛城山へハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事