愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「レジーナリゾート箱根雲外荘」へ温泉旅行(その2)

2020年08月21日 | 旅行(神奈川)
8月18日(火) 旅行2日目

朝からいいお天気

朝風呂に入っていると、しんくん、湯舟まで見にきたり

  

部屋のケージの中をチェックしたり



部屋から、お風呂に入ってるのを見たり

  

元気なんで、ドッグランに行ってみました

誰もいなくて、貸し切りです

 

奥には、ワンちゃん用の温泉も(足湯にもなりますよ)



あんまり広くないけど、ウッドチップが敷いてあって



快適そうですね~

 


せっかくなんで、温泉に入ろうよ

  

2段になっていて、上の段は深いけど、下の段は浅くてしんくんの足が浸かるくらい

 

さっぱりして、お部屋に

 

天気がいいので、山もきれいで気持ちいい景色



大の字もくっきり



今回は2階のお部屋でしたが、以前は1階のお部屋でね~

1階のお部屋には、お庭があって、そこのウッドチップが敷かれていて、専用ドッグランになってますよ

しんくんは、もう、あんまり遊ばないけど、部屋からそのままお庭に行けるので、とっても便利

部屋からは、1階のお庭が見えてます





さぁ、朝ごはんが運ばれてきました~~

しんんくんは、鶏むね肉と野菜 

 

朝から、ドッグランに行ったり温泉に入ってお腹がすいたのか、食べる気満々

 

いっぱい食べてね

  

朝ごはんも、ペロッと完食

  

私たちの朝食は

おかずがいっぱいで、食欲マックス

どこにも行く予定がないので、朝から、おいしくビールをいただいてしまいました

  


その3につづく・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レジーナリゾート箱根雲外... | トップ | 「レジーナリゾート箱根雲外... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-08-21 22:29:00
こんばんわ^^

いいですね~~~
温泉旅行~~~~
憧れます!
しんくんも旅慣れ、宿慣れしてて
人間みたいに楽しんでますね!
返信する
Unknown (りぃ)
2020-08-22 00:21:47
対策がちゃんとできていれば、ちょっとぐらいの旅行きたいですよねえ。
しんくんも満足そうでよかったです(*´▽`*)

朝からビール!サイコーーーーーー!!!
返信する
Unknown (モカママ)
2020-08-22 07:32:31
おはようございます

1にコメント入れようとしたら
もう2がUPされて~
訪問遅れてすみません

箱根まで来られたんですね
車だと近いのかしら?

東京の人は何処にも行けないご時世
羨ましいです

ここも素敵な宿ですね
いつも凄い所探されて参考になります

いろんな所にお出掛けしてるんですね
時々過去の記事拝見してます

しんくんのご飯が美味しそう
ワンコに優しい宿
お布団もグッズも考えられて
何よりそれが凄いです

モカはおトイレ出来ないのですが
凪は出来ます
いつか娘と凪を連れて旅行に・・って
考えています

ママさんの行かれたところ
参考にさせて頂きたいです~

そうそう、ママさんはビール派でしたね
朝から美味しかったでしょうね
返信する
sumire024さんへ (しんくんママ)
2020-08-22 08:51:14
おはようございます!

しんくん、旅行好きみたいです(笑)
どこに行っても、楽しそうなんで~
ついつい連れて行きたくなります('◇')ゞ

関東方面には、いい宿がたくさんあって・・・
遠い、コロナもあるので
なかなか行けないのが残念。
しんくんが元気なうちに
もうちょっと楽しめたらいいですよね(^^♪
返信する
りぃさんへ (しんくんママ)
2020-08-22 08:57:51
おはようございます!

この時期、旅行に行っていいものか・・・
悩みますよね~

でも、ちゃんと、宿も対策してくれていて
私たちも、気をつけていれば大丈夫かなって!

何もせず、温泉とビール三昧で(笑)

返信する
モカママさんへ (しんくんママ)
2020-08-22 09:09:29
おはようございます!

コメント、気にされないで~
スルーしてくださいよ(笑)
読んでいただけるだけで、嬉しいです♪
無理されないでくださいね!!

家から、休憩を除けば、5時間くらいなんです。
しんくんも、まだ、それくらいなら大丈夫かな?

関東方面には、ワンちゃんと泊まれる素敵なお宿がたくさんあって~~
ワンちゃんにも親切な所が多いです。
関西は、案外少ないんです(-_-;)

今回も、温泉とビール三昧♡
温泉の後のビール、ほんと、最高です(^^♪

トイレ、マナーウエアとかを使えば、大丈夫かも。
ぜひ、コロナが落ち着いたら、娘さんと一緒に行ってみてくださいね♪
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-08-22 10:18:32
良さげなホテルですね~
クーナ家の次なる箱根旅行の候補にしますね~☺️
ドッグランは、確かに広くはなさそうですね。
でも、箱根の温泉宿でドッグラン付きなんて、贅沢ですね~

行きたい!!
返信する
Unknown (mocca-mama3)
2020-08-22 19:30:08
モカママです
再び訪問です(笑)
モカはオシッコしないんです
お家ではないとできないの
お漏らしとか、一切せず
我慢してしまうの
一泊してもオシッコしなくて、翌朝早く帰宅したことあったの

お漏らしするならオムツでとも思うのですが

膀胱になってしまうものね
なのでモカはお泊まり不可能
困ったものでしょ‼️
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2020-08-23 10:45:27
おはようございます!

ドッグラン、ちょっとクーナちゃんには物足りないかも・・・
1階のお部屋なら、そのままお庭に出られるので
気分転換にはなりそうですが(笑)

でも、お部屋に温泉があるのは、いいですよね~

ぜひ、候補にしてくださいね(^^♪
返信する
モカママさんへ (しんくんママ)
2020-08-23 10:50:27
おはようございます!

ママさん~
大きな勘違いで、本当にごめんなさい(-_-;)

そんなに長い時間我慢しちゃうと、心配ですよね・・
身体にもよくないだろうし・・・
モカちゃんが、一番辛いですもんね。

やっぱり、家が一番安心できて、リラックスできる場所ですもんね。

ほんと、おっちょこちょいで、すいませんでした💦
返信する

コメントを投稿

旅行(神奈川)」カテゴリの最新記事