愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

伊豆旅行(その5・観光&ショッピング)

2019年05月08日 | 旅行(静岡)
5月6日(月)

「Wan's Resort 城ヶ崎」さんをチェックアウトして、まずは、最近オープンしたという「愛犬の駅」へ

 

ワンちゃん用のトイレがあるのにはびっくり



室内ドッグランも



なかは、お土産物やカフェもあり

  

朝から、賑わっていました

次に「旅の駅 ぐらんぱるポート」へ移動

 

しんくんも、ちょっとお散歩して



足湯の真ん中にカピパラくん

 

私たちは、ここでショッピング

お土産を買いましたよ

まだ、時間があったので、「ニューヨークランプ&フラワーミュージアム」という公園へ



入り口から入ると、両側に花壇



ランプミュージアムは、しんくんも抱っこで入れます

 

素敵なランプばかりですが、とにかく高価でした

手入れが行き届いていて

 

しんくんも、テンションアップで、ぐいぐい進んでますね

  

曇りでしたが、海もきれい

  

ブランコや

 

かわいいオブジェがいっぱい

   

「しんくん、こっち向いて~

  

モデルよろしくね

    

さあ、そろそろ「しらくら」さんへチェックインしましょうか・・・

その6に続く・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行(その4・「Wan's R... | トップ | 伊豆旅行(その6・「しらく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(静岡)」カテゴリの最新記事