愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

伊豆旅行(その4・「Wan's Resort 城ヶ崎」食事編」

2019年05月08日 | 旅行(静岡)
5月5日(日)

温泉に入った後、お楽しみの夕食

もちろんしんくんも一緒に、レストランで

 

大きな窓からの眺めは最高

 

しんくんは、馬肉とお野菜

 

しんくん用の椅子の上で、準備万端

  

お腹、空いたね

  

私たちは、コース料理で、彩りのきれいなお料理が運ばれてきます

 

アワビのソテーにポタージュスープ

 

伊勢海老のソテーと金目鯛の蒸し焼き



シャーベットにメインのサーロインステーキ

 

塩・わさび醤油・ソースの3種類用意されていましたが、わさび醤油が美味しかった



最後にデザートとボリューム満点で、おいしくいただきました

そして、なんと、記念日コースを予約していたようで

しんくん用のケーキが出てきました(お誕生日は、まだなんですが・・・

 

でも、せっかくなので、いただきましょう

 

大きかったので、半分だけにして、残りは次の日の朝食でね

さあ、温泉に入って、おやすみなさ~い


5月6日(月)

ゆっくり、休んで、元気回復

私たちは朝風呂に入って、朝食へ

しんくんは、マグロと野菜



前日のケーキの半分もありますよ

 

いつも食欲旺盛なしんくん

 

私たちの朝食は

 

オムレツは、サクラエビ入りとシラス入りを一つずつ頼んだのですが、特にサクラエビが味が濃くておすすめです

  

サラダやヨーグルト、スープやソーセージなど朝からたくさんの種類が並んで、幸せ

私たちも、デザートまで全部たいらげて、お腹いっぱいになりました



しんくんも、満足したかな



部屋に戻って、ちょっと寛いで

 

チェックアウト

 

この日のお宿「しらくら」さんのチェックインまでの間、お買い物と観光に出発~

その5に続く・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行(その3・「Wan's R... | トップ | 伊豆旅行(その5・観光&シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(静岡)」カテゴリの最新記事