愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

鶴見のアウトレットでお買い物!

2017年07月18日 | お出かけ(大阪)
7月17日(月)海の日

昨日のことです

前の日に、早起きしてお出かけしたので、この日はゆっくり起きて、寛いでいたら

しんくんが、カリカリとお出かけのおねだり

「でも、もう、暑いから散歩は無理そう・・・」ということで、鶴見のアウトレットにお買い物に行くことに

まずは、庭で、ちょっと歩いて、気分転換(花壇があって、きれいですよ

   

昨日、長~いお出かけだったのに、元気満々のダッシュで、びっくり
  

いざ、お店へ

  

けっこう、抱っこやバギーに入っていたら、入れてくれるお店も増えてきました

 

ついつい、2時間半余り、予定になかった買い物までしてしまい、お腹も空いてきたのでランチに

前に行ったことのある「PU]です



スタジオで記念撮影して

 

私たちは、タコライスとオムライス

 

しんくんは、「白アスピック」という、身体に良さそうなごはん

 

にらめっこして

 

「やっと、ありつけた~



ちょっとのお出かけの予定が、帰ったらもう、夕方

あっという間に、3連休が終わってしまいました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖のカフェで♡ | トップ | 天神祭の花火だよ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事