愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

びわ湖のカフェで♡

2017年07月17日 | ドッグカフェ
7月17日(日)

福井県南越前町の花はす公園から、まずは、敦賀へ

ちょっと買い物をして、海岸に



ここから、地道を走って、琵琶湖の湖西、比良にあるカフェ「Rカフェ」へ

 

以前に一度来たことがあるのですが、目の前が湖で、眺めがグッド

  

ランチは、ハワイアンプレートとから揚げプレートにドリンク

   

しんくんは、砂肝のスモーク

 

早起きして、お腹がペコペコだったしんくん、おいしくいただきました

  

琵琶湖は、マリンスポーツで大賑わい

  

しんくんも、湖岸をちょっと散歩



2時間くらい、のんびりランチをして

途中、湖西道路と名神高速が豪雨ですごいことになったけど、無事に帰宅

天気は、もう一つだったけど、ハスの花はきれいだったし、琵琶湖でゆっくりできて、楽しかった

おしまい・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花はす公園の「はすまつり」 | トップ | 鶴見のアウトレットでお買い物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事