愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

九州旅行(7日目)

2013年04月03日 | 旅行(九州)


7日目

この日は昨日と打って変わっての晴天
朝、昨日はほとんどお散歩できなかったので、運動不足のしん君を連れて、朝食前にお散歩です
開聞岳も今日はきれいに見えました



キャベツ畑もありました。



ここがペンションの入り口です



しん君も温泉に入れていただきました(気持ち良かったのか、おとなしく入っていましたよ)



ペンションからの開聞岳です(オーナーに撮っていただきました)



ペンションをあとにして、今日は夕方のフェリーに乗るために大分港まで帰ります
途中、桜島が見えてきました



九州自動車道に乗り、途中のSAで休憩しましたが、桜が満開でとてもきれいでした



5時間ほどで、無事大分港に到着

早く着いたので、大分港の公園を散歩しました



(フェリー乗り場で待っているしん君)


とうとう、神戸港に向けて出航です(もっと、いたかったなぁ~)

しん君はすぐにくつろいで、爆睡状態に・・・


夜中にしまなみ海道の橋の下を通りましたが、ちょっと見えにくいですよね



翌朝、とうとう神戸港に到着
楽しかった九州旅行も、あっという間に終わってしまいました
桜島がきれいに見えなかったのが残念だったので、また、リベンジします
鹿児島を案内していただいたYさん、お世話になりました。おかげで楽しい時間をすごせました
ありがとうございました









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行(6日目) | トップ | 鶴見緑地公園にお花見 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州旅行… (Yさん)
2013-04-14 21:07:11
みましたよ。
鹿児島~指宿、雨で残念でした。ほんとは、もっといいところなんです!いつか、また、しん君を連れて行ってあげてくださいね!開聞岳に沈む夕陽に向かって、砂浜を、思いっきり走らせてあげてください!
返信する

コメントを投稿

旅行(九州)」カテゴリの最新記事